月別アーカイブ: 2022年2月

新事業所完成(看多機)

3月からオープンする「看護小規模多機能型居宅介護」の事業所が完成し、1月末に、工事をしていただいた地元三原市の山陽建設さんより引渡しを受けました。 一階が新しい事業所で、二階は訪問看護、居宅支援事業所、本部事務所です。 …

内覧会開催

2月22、23日に、新事業所「看多機」の内覧会を行います。 関係者の皆様、地域の皆様、興味のある皆様、どうぞ、現地で施設をご覧いただければと思います。遠慮なくお越しください。

1月 集団レク

今回の集団レクは、ボールでカーリング!でした。オリンピックも始まり、益々スポーツが楽しくなってきましたね。

1月 書道教室

今月の書道教室はお正月を題材に書にしました。皆さん、とっても綺麗にかけていますね!

1月 フラワーアレンジメント

今月もとても綺麗な作品ばかりでした。個性あふれるアレンジメントが素敵ですね。

1月 お茶会

新年一発目のお茶会です!点てたばかりのお茶はすごく美味しいですね♪

1月 お誕生日会

1月生まれの方々のお誕生日をお祝いしました。恒例の手作りケーキでのお祝いです!お誕生日おめでとうございます。来年も一緒にお誕生日会をしましょうね!

1月 カフェ

今月のカフェはりんごケーキと紅茶でした。カフェの雰囲気もよくケーキとりんごの相性も良くとてもおいしかったと大変喜ばれていました。

1月 レストラン

1月はお正月お祝いメニューとカレーでした♩ カレーは9種類の野菜と挽肉を煮込んで作ったキーマカレー!野菜がたっぷり入っているので栄養満点ですよ♪ 新年は1週間に渡りお祝いメニューでした♪写真以外にも、赤飯やお刺身など毎日 …

1月 新年会

1月初旬に新年会を行いました! 二人羽織やすごろくといったゲーム、また今年の目標を書いていただきました。 毎年恒例の獅子舞被りで今年の福を招きました。

PAGETOP
Copyright © 翼介護サービス【広島県三原市】 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.