月別アーカイブ: 2022年6月

5月 看多機の様子

5月の看多機の利用者様も穏やかに過ごすことができました!皆さん仲良く談笑したり運動をしたりする様子です!

5月 翼カフェ

5月のカフェは苺ショートケーキでした。甘酸っぱい苺が美味しいケーキです!

5月 翼レストラン

5月の翼レストランは、牛すじカレーでした。柔らかな牛すじがとても美味しいカレーでした!

5月 誕生日会

毎回お誕生日会ではお誕生日を迎えられる方にインタビューをしています。 「大谷選手に会いに行ける様に頑張りたい」「みんなの笑顔を見ること」 「3食きっちり食べること」などこれからの抱負を述べられていました。

5月 フラワーアレンジメント

5月のフラワーアレンジメントも素敵な作品ばかりでしたね。 皆さん納得のいく作品ができて喜ばれていました!

5月 書道教室

5月の書道教室も季節の花などを書にしました! 皆さん集中して取り組まれていました。

5月 絵手紙教室

今月の絵手紙教室!絵手紙教室に参加し、「頑張って翼デイに来た甲斐がありました」「久しぶりに絵をかけて楽しかった」など感想をいただきました。  

PAGETOP
Copyright © 翼介護サービス【広島県三原市】 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.