月別アーカイブ: 2022年8月

7月 認知症カフェ

7月の認知症カフェはフラワーアレンジメントとカフェタイムを実施しました。 綺麗なお花を見ながら皆さんの会話が弾みましたね! また感染が緩やかになりましたら再開したいと思いますのでお楽しみに♪

7月 フラワーアレンジメント

夏らしい鮮やかなお花でアレンジメント!綺麗ですね♪

7月 絵手紙教室

カラフルな絵具を使って絵手紙を♪皆さん思い思いに描きます!

7月 書道教室

今回も先生にお越しいただき書道をしました!テーマは夏!!

7月 お誕生日会

お誕生日を迎えられた方々のお誕生日会を行いました。 おめでとうございます! 皆様のコメントです。 S様:翼はいい所がありすぎる。もう少 し元気になったらまたインド旅行がしたい。 H様:こんなに大勢の人に祝ってもらって と …

7月 七夕の会

7月のイベント「七夕の会」を行いました! 短冊にお願い事を!皆さんの願いが叶います様に。

7月 翼レストラン

7月の翼レストランはキーマカレーとチキンカレーのカレーづくし♪ 暑い夏は、スパイシーなカレーが合いますね!

7月 翼カフェ

7月の翼カフェはショートケーキでした!甘い生クリームがとっても美味しいケーキ!食べやすいひと口サイズ♪

8月の認知症カフェ中止のお知らせ

8月20日に開催予定でした認知症カフェは、三原市の新型コロナウイルス感染状況を考慮し、中止させて頂くこととなりました。

PAGETOP
Copyright © 翼介護サービス【広島県三原市】 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.