月別アーカイブ: 2022年9月

8月 アニマルセラピー

ボランティアの方が可愛いワンちゃん達を連れてきてくれました♪ 癒しの時間です!皆さん可愛いワンちゃんにうっとりです!

8月 お誕生日会

8月のお誕生日の方は6人でした。 皆さんのコメントを掲載します。 T様:若い頃は運動の選手で運動に一生 懸命でした。翼でも運動と塗り絵を頑張ってます。 長道 ユキコ様:翼は楽しいです。来年も元気で みんなで頑張りましょう …

8月 やっさ祭り

翼オリジナルやっさ祭りを行いました! 夏祭りランチを食べたり、様々な催し物を行いました。

8月 翼カフェ

月に2度程度、カフェが誕生します。厨房 職員自慢のスイーツをお楽しみください。 8月は桃のムースケーキとチョコドームケーキでした! 甘くて美味しいスウィーツですよ♪

8月 翼レストラン

月に2度の特別メニュー翼レストランの日! 今月はさわらのソテーと夏野菜キーマカレーでした。 皆さんの美味しいと言う笑顔が励みになります。

運営推進会議を開催しました

9.15 ナースケア翼2階多目的ホールにて運営推進会議を開催いたしました。詳細は下の内容となっております。 運営推進会議議事録(HP用)

PAGETOP
Copyright © 翼介護サービス【広島県三原市】 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.