月別アーカイブ: 2021年7月

6月 プチイベント ビンゴ大会

今月はプチイベントとしてBINGO大会を行いました♪ いつも笑顔で翼に通ってくれる皆様に 感謝の気持ちとして景品をご用意いたしました! BINGO当たった方おめでとうございます! 喜んでいただけたようで嬉しいです♪

6月 レクの日

今回のレクリエーションは、 大人気のシーソーボーリングです! 二人で息を合わせて大きなボールを投げ、 多くピンを倒せたチームの勝利♪ チームワークがとても大切なゲームです。 今回も皆さん、楽しみながら無理なく 体を動かす …

6月 お誕生日会

6月生まれの方々のお誕生日をお祝いしました。 恒例の手作りケーキでのお祝いです! 元気に楽しい日々を過ごしていきましょう! お誕生日おめでとうございます。

6月 フラワーアレンジメント

今月は用意された花の他に、デイサービスの屋外に咲いている紫陽花や利用者さんが持参された紫陽花を使用しました。 とても華やかで豪華な作品が出来上がりました。 今後も季節を感じられるフラワーアレンジメントができるようお花を選 …

6月 カフェ

今月の翼カフェは。「メロンロールケーキ」と「柏餅」です! メロンのロールケーキでは生地もメロン味クリームもメロン味、そしてメロン果肉も添え。 メロン尽くしになっております!甘くて美味しいと喜んでいただけました♪ そして、 …

6月 翼レストラン

1日目は、シーフードカレーがメインの日♪ 海鮮と鶏肉をじっくりコトコト煮込んだカレーはコクが出てまろやかな仕上がりに♪ スープには豆乳を使ったスープ。豆乳を使うことで血糖値の上昇を緩やかにし、睡眠の質を向上させる効果があ …

PAGETOP
Copyright © 翼介護サービス【広島県三原市】 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.